グローアップアリーナ一般社団法人グローアップアリーナ

トップページ

FACEBOOK

BLOG

 

法人について

スカッシュの普及とオリンピック正式競技入りを応援します




 

2019年大会へのご協賛のおねがい

こんにちは 。

一般社団法人グローアップアリーナ代表の檜田武宏です。 日頃より当法人の活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。毎年多大なるご支援をいただき、開催出来ていることを感謝いたします。今年も第3回グローアップジュニアスカッシュ大会2019の開催が 2019年11月2日(土)、3日(日)が決定致しました。 

いつもご協賛とご協力があってこそ、毎回楽しく有意義に開催できております。 いつも本当にありがとうございます。つきましては大変恐縮ですが、ご協賛をお願い致します。

今回も、スカッシュをより好きになってもらえるよう、 精一杯楽しくおこなっていきたいと思っています。 尚、今回の第3回目の大会は、ジュニアのチーム戦はあまり例がないのですが、チーム対抗の団体戦を同時開催として取り入れたいと思っております。 (参加団体チーム数は、最低8チームで開催いたします)

団体戦を行う意義といたしましては、 スカッシュは本来個人プレーの競技ではありますが、 チームの一員として目的を共有し、プレーすることで仲間意識が芽生え、 仲間の応援をすることで一緒に喜び、一緒に悔しがることで親睦を深められることを期待し、 団体戦という新たな楽しさに触れ、スカッシュに対する意欲を高め、 協調性または人格形成などの発展を促すことを目的と致します。

幅広いスカッシュを通じて、これからの人生に多いに役立ててもらうことを願っています。 さらに今後、スカッシュ競技として個人戦だけでなく団体戦も発展していくことを期待して行います。

ぜひご支援頂けましたら幸いです。

協賛の詳細につきましては、こちら(PDF)を ご覧ください。

ご協賛いただけるようでありましたら 大変お手数ですが簡単で構いませんので、ご協賛金額とサイズ等をメールで頂ければと思います。

 E-mail:info@growuparena.org

その他、ご希望やご要望などございましたらいつでもお寄せください。

何卒宜しくお願い致します。


皆様のご支援宜しくお願い致します。


一般社団法人グローアップアリーナ
〒246-0022神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境10-7
TEL:045-360-6873 FAX:045-360-6874
E-mail:info@growuparena.org